オフィスラバーズ ~覗かれた二人の秘密~

みんなは外周りでオフィスには川越ゆいと篠めぐみの二人きり。 川越ゆいは向上心のあるがんばりやさん。 新プロジェクトに参加したいけどまだ新人でそれは叶わない。 「プロジェクトに参加させてくれたら私何でもやります」という後輩の純粋な言葉にドSの篠めぐみ先輩の痴女ごころが燃え上がっちゃった。 とまどう川越ゆいのぽってりしたやわらかい唇を唇でふさぐ。 糸をひくディープキスに発展してもう後輩も受身ではなくなってしまいました。 そんな熱くなった二人のオフィスラブを覗く男の影が!


ユーザーレビュー

★★★★★
2人とも美人でレズプレイは最高です。そんな子たちを独り占めとはうらやましいですね
by 名無しさん 2021-09-27
★★★★★
のは君です 篠めぐみ、川越ゆいちゃん二人共若い、オマンコも綺麗、二人共潮吹きあり、デープスロート有、女の密たっぷり、お掃除フェラ(まだ射精していないチンポ)最後が圧巻だよねェー ゆいのオマンコに射精した精子の溢れをめぐみが口で吸い取り、ゆいの口へ持って行きお互いになめあい、ゴックンするのは素晴らしかった、購入して大変満足。星7個かな
by のは君 2021-04-20
★★★★★
いいですねー女の娘2人のレズから3P。夢のような会社です。
by 名無しさん 2021-01-20
★★★★★
セールで購入をしました。二人とも可愛いし綺麗です。さらに、レズシーンもあります。最後のシーンは最高です。
by watchdogs 2020-11-21
★★★★
二人とも綺麗な女優さんですね。とくにゆいちやんがパイパンマンコで良かったです。たまには女二人の3Pもいいですね。
by 名無しさん 2020-11-14
★★★★
日替わりで購入してみたが、ゆいちゃんがメインで、めぐみさんがサブって感じかな。
by Eroiore 2020-11-12
★★★★
美人女優さん2人のレズと3P。なかなかいいです。篠めぐみの名で出ていた頃のめぐみさん好きです。この頃のゆいちゃんはまだスリムでしたね。
by 名無しさん 2020-11-12
★★★★
オフィスでのセックスなんてありえないけど、あればいいなあと思う作品です。こんなきれいな人はいないけど。
by 名無しさん 2017-08-02