巨乳マニア 秋野千尋

可愛い、色っぽい、抱き心地最高の肉感、ナイスボディ、1億円保険をかける価値ありの美巨乳と褒め言葉が次から次へと出てきてしまう秋野千尋さん、おまけに画像を見ているだけで性格も最高に良さそうなんです。そんな千尋さんに複数のチンポを押し付けパイズリ、濃厚フェラ、手コキでザーメンぶっかけを三昧。Gカップ90センチの巨乳を揺らしヤリまくる千尋さん。熟女版の不二子ちゃんこと秋野千尋の魅力たっぷりの60分動画! これで抜かずに誰で抜く!?お楽しみください!


収録作品

提供元オリジナル動画

ユーザーレビュー

★★★★★
大好きな千尋さんもう引退?した噂も…。少しお歳召したがまだイケる身体にまんまるお餅のような美巨乳弄りしゃぶりたい!でも少し重力負けが惜しく、折角の美乳にオイルや射精で精子まみれ汚れが残念の一言!自慢の薄毛美マンだが、マ〇コヘアに白いもの混じる熟女も多く、彼女まだそうではないが、それを避けるため他の作品のように剃毛した美マンで!またパイパンマ〇コ見れたら言うことなしだったのに…。まだまだ衰え知らぬ美熟女見たいものです。
by コナンユウ 2021-04-28
★★★★★
何て、プリプリ美乳なんでしょうか?・・・・・エロの極みでごじゃります。 お腹回りのほど良い肉付きが、また、そそるんですよね。
by 名無しさん 2021-04-28
★★★★★
年間動画が安かったので購入。 大好きな熟女女優さんなのでほぼほぼ見てます。 素晴らしい乳をもった綺麗な女優さんで、今作はパイパンではないがそれでも大満足です。
by ShavedCock_lovePee 2020-09-18