キャットウォーク ポイズン 118 僕とキミのAdagio

生でおチンチン入れるのは初めてで緊張しているという、色白スレンダーな人気女優・綾瀬なるみちゃん。 スレンダーで小尻がチャーミングな元○○学園の音楽教師のクッキリ初マンコに初生挿入!学校のピアノの先生だった清楚ななるみ先生が生チンファックに中出しの旋律を奏でます。 後半、熱心にピアノを奏でているなるみちゃん。 でも、ピアノよりも気持ちイイコトあるよね。指とおちんぽでト音記号マンコを刺激しまくられると、 快感に咽び泣くエロい声を奏でるなるみちゃん。 。 股の間のシャープを擦られると半音上がった喘ぎ声がもれ、カリデカな四分音符ちんぽをめりこませると、喘ぎ声もスタッカートに細かく刻まれ始めた。 昇天するのはまだ早い。両手両足を縛って、ローター・バイブ・電マでマンコを攻めたてて、その綺麗なお顔に二分音符ザーメンをぶっかけまくり! じっくり、ゆっくり奏でられる、華奢な指先から奏でられる旋律のように・・・艶かしく進化し続ける綾瀬なるみの魅惑のSEXをご堪能ください。


ユーザーレビュー

★★★★★
アイドルグループに居そうな可愛い娘◎カメラアングル◎98度高値◎ヌキ度数高上◎お薦めです!
by 名無しさん 2023-11-24
★★★★
乳輪がクッキリしてアンダーヘアは初心者マーク。ヘアーは自然体のほうが。
by おとー 2019-07-30
★★★★★
Jazzセッションみたいにした方が良い感じ♪trumpetが良いのでは♪歌口が映える!!それにしても綾瀬の歌口が凄い!!画面サイズ小さいので見た方が良かった!!
by piaggiomotoguzzi 2015-03-04