キャットウォーク ポイズン 117 パコパコ温泉中出しどうでしょう

スタイル抜群、色白ボディ、と〜っても美乳で可愛い「理想のカノジョ」まやちゃんと行くパコパコ温泉!まやちゃんと行くパコパコ温泉で、まやちゃんを温泉宿で独り占め!! イチャイチャまったりデートでフェラ!混浴露天風呂でドキドッキの生ハメ中出し!1泊2日2人っきりで理想のカノジョを思い通りに!!可愛い彼女とほっこり温泉しっとり交わる濃厚2人旅気分が味わえる、カラダの芯までほっこり癒しを与えてくれる素敵な一品です。


ユーザーレビュー

★★★★
顔も声(アニメ声?)も可愛い、まや(まみ)ちゃんは「可愛い顔してビラのグロマン」の「S〇X大好き」そうな娘です。「マ〇毛」があるのは嬉しい。前半は35分、41分、45分?で「マ〇コ鑑賞?」「クンニ」で「ハメの中断」があり「イイ女」が勿体ないです。温泉に移動して「あっけなく?」の発射で「フラストレーション」が溜まります。このハメ師は他の作品でも「プライベートビデオ」と勘違いしているので困ります。それなら、「自前」で「吉原」でお世話になってください。後半は、中年のよく登場するオヤジハメ師で、行路でのフェラは後半が手コキの舌上が残念です。宿につき「和室」から「廊下」まで移動しながらハメています。発射は前半の「勘違いハメ師」と同じ「立位?」ですが、「ハメ時間のロスは少ない」のは良かったです。残念なのは「可愛い尻(ケツ)」の「真上からのハメ尻の抜き差しドアップ」が前半も後半でもなかったことです。総合評価は「前半は失格」ですが「可愛さ」で甘めの★4つです。ファンの方はDLしても、まぁ損ではないと思います。本当に惚れそうな可愛い娘です。
by kosuinenn 2021-07-17