タイムファックバンディット 時間よ止まれ ~ヨーロッパ編~ + マンコ図鑑

ぺちょぺちょと、互いのカラダを舐めあうまりかとジーナのレズプレイを草むらから覗き込んでいた不振な男の手には光るボールのようなものが。男はそのエロい絡みに我慢ができなくなり走ってプレイを楽しむ二人の目の前で「時間よ止まれ〜」と叫びながら光るボールを2人に翳すと、まりかとジーナの動きがピタっと止まった!男はニヤニヤしながらまりかとジーナの匂いを嗅ぎながら服を脱がしていきます!


ユーザーレビュー

★★★★★
まりか「長谷真理香」とジーナ⋆ガーソンのレズビアンシーン最高だ。 このシリーズ is sexy and funny. I am happy to see Gina Gerson with 日本人の男。 AMWFのポルノをもっとお願いします!
by boulder 2022-01-24
★★★★★
ジーナ ,まりかの名コンビ、大好きです。特にジーナの方は昔から好きでよく見ています。
by 謎の錬金術師 2022-01-23
★★★
ジーナの昇天度合いが中途半端。っていうかAV女優の昇天ってほぼみんな”演技”なんですかね!?
by PTAkaityou 2021-09-26
★★★
このシリーズはパロディーとして観るには十分楽しめますね。まりかさんの放尿シーンがないのが残念ですが、ジーナのパイパンマンコがじっくり見れたので満足です。
by 名無しさん 2020-11-14
★★★★★
ジーナがとても可愛いし、おまけにマンコも綺麗なので、好きです。最後の方にジーナのマンコがじっくり見れるので良かったです。
by watchdogs 2020-09-21