メルシーボークー DV 13 パイパン娘の淫モラル性交

大好評につき淫らな究極美的スタイル・松岡聖羅(松岡セイラ)ちゃんがカリビアンコムプレミアムで独占配信!!元アキバ系アイドルユニットで活動していたという八頭身の美少女です!レースクイーンもやっていた均等のとれたボディを惜しげもなく披露! 一番の性感帯をインタビューで訊かれて、クリよりも○○○の方が良いというセイラちゃん。「気づいたら気持ちいいなと思っちゃって♥」と、バイブを押し当てます。オナニー大好き 生で欲しがる変態ドMパイパン娘〜!!今回もツルマンに中出し!!ガーター&網タイツ衣装で美脚を晒して脚コキ、尻コキ、ガニ股騎乗、長い美脚でM開脚や立ちバック、3Pなど、その淫らな絶品ボディが躍動する〜!可愛い顔して今回もヤッてくれちゃいますっ! 脚フェチ必見!ふわふわリップとアクメがショートヘアの頃の井○遥っぽいなぁ。


ユーザーレビュー

★★★★★
最高です!
by オショー 2020-09-18
★★★★★
とにかく透明感あり最高です。作品数だ少ないのが残念です。
by momo777 2018-03-31
★★★★★
猫も杓子もパイパンにするのは感心しないが、この娘の場合はすごく似合っているね。喘ぎ声、アヘ声の素晴らしさとも相俟ってメロメロになる。
by どうやらこうやら 2014-08-19
★★★★★
聖羅ちゃんは顔、乳、パイパンマ〇コ、身体どれをとっても最高です。作品に巡り合えて幸せです。パイパンが好きで相当購入しましたが、彼女のパイパンは歴代の女優さんの作品中でも別格です。大事に永久保存します。
by コナンユウ 2014-05-14
★★★★★
聖羅ちゃんは、顔だけでなく仕草もとっても可愛い。身体も綺麗だし、ほんと最高!
by 辛口評論家 2014-05-06
★★★★★
こういう子タイプです。こういう作品をたくさんだしてほしいです。
by kirameki 2014-04-26