ロシア少女と交わる、体液濃厚セックス。

大人気アビゲイル・ジョンソンが本気度120パーセントで魅せる濃厚3本番!ネットリ舌を絡ませ髪を振り乱しながら吸い上げるベロキス!滴る汗と愛液が交じり合い、敏感すぎるカラダを弄られ激突きチンポで痙攣しながらイキまくる!ぱっくり丸見えアングルで全編生ハメ中出し


ユーザーレビュー

★★★★★
欧米のャ泣m女優らしからぬ清楚さがある美女(有名な女優さんで少女ではないがw)で購入して本当に良かったと思える作品。最初に美乳を攻めるシーンもたっぷり収録されているし、2つの絡みシーンのアングルも良かった。惜しむらくは3つ目の絡みで、シチュエーションが??これが3Pだったら最高だったと思う。
by 辛口評論家 2014-05-12
★★★★★
基本的に外人さんには興味無いけど、この子は良いですな。可愛いし、肌も綺麗。良い割れ目。残念なのは三回目の絡みは3Pさせてくれなかったのかな。だったら、寝ている男は要らないし、部屋も明るくして欲しい。
by 名無しさん 2014-04-04
★★★★★
肌も綺麗で、喘ぎ声が和風で、興奮するね。ぜひ、彼女を抱きたいものだよ。ただ、惜しむらくは、結合部分がうまく見えないところかな。多分、男優たちが、自分の楽しみを追求しすぎて我を忘れてしまった結果だとは思う。それほど、いい身体、いい女なのだろうね。
by 金成柱 2014-04-02
★★★★★
このロシア女学生に二回も中出ししゃうなんてスゲェ。日本男児を甞めるなよっと言いたい位の出来栄え。
by ikzo 2014-04-01