KIRARI 17 ~現役JD中出し覚醒~

かわいい顔立ちの現役JD (女子大生) 南りいさちゃんが鮮烈の無修正Debut!だがしかし!パツンと膨らんだ乳房とフェラテクは成熟した女のそれ!男の征服欲を刺激するビジュアルに加え、さらにSっ気を加速させる喘ぎ方をするから、さあ大変!手を縛られ、小さな口にぶっといチンコをねじ込まれ、おもちゃで弄ばれ、そして…。快楽で狂乱アクメ!淫汁を垂れ流しながら、自ら腰をクネらせ生挿入懇願!激しくイキ狂わされちっちゃな膣内にザーメン注入!


ユーザーレビュー

★★★★
見ようによってはとても幼く見えるりいさちゃん。小さい頭とクチで一生懸命奉仕する姿が全体を通して多めに収録されていて、その手の趣味のある方にはたまらんものがあると思います。
by ひさと 2021-08-22
★★★★★
一見幼そうな娘がしゃぶってハメていいですね!特にハメてるときの表情が何とも言えないです!
by ムック 2020-05-31
★★
おっぱいと肌は綺麗だと思いますが、フェラ顔が八幡カオルに見えてしまうのは自分だけでしょうか。
by ヤリスギ中尉 2014-01-17
★★★★★
おっぱいが綺麗で可愛い女の子です。 そんな娘が卑猥な表情して喘いでる姿は最高です。 こんな娘が目の前にいれば間違いなく嗜虐芯で滅茶苦茶にしそうです。
by カリビレビューをする人 2013-10-21
★★
エッチの前の普通の表情は、おとなしそうに見えるけど、特にふぇらしている顔がパスでした。
by 名無しさん 2012-12-20