モデルコレクション

美を追求する大人気シリーズ「モデルコレクション」!今回はなんと超豪華二本立てでお届け!スタイル・ルックス共にトップモデル並みの高身長美女・相葉りかちゃんと、おとなし顔のスレンダー・蒼木マナちゃんが二者二様の豪快SEXを魅せつける!「相葉りか編」はフィギュアのようなスタイルを持つ相葉りかちゃんの趣味はなんとアニメのフィギュア集め (すばらしい)。後手に拘束し、むき出しになったモデルマンコをいじってあげると、カメラにまでたっぷりと降り注ぐ量と勢いの潮噴出。男優二人が順番に出入りすると、あの落ち着き払った雰囲気はどこへやら。野生の咆哮を部屋中に轟かせながら絶頂を繰り返すメスへと堕ちちゃいました。「蒼木マナ編」では街を颯爽と歩くモデル系美女をガチで引っ掛け、多額の謝礼をエサにモデルコレクションに出演してもらおうじゃないの、というこの試み。断られ続けること数時間。ついに見つけた理想のスレンダー美女・蒼木マナちゃん。写真撮影で気分を盛り上げ、そのまま偽インタビューへ。シモネタ全開の質問にさすがに腹を立て帰ろうとするマナちゃん。ところが屈強な男優陣にガッチリと手足を押さえ込まれ、もう後はヤられたい放題!最後は問答無用の…。


ユーザーレビュー

★★★★★
モデル系の美女が、潮吹きまくり。かわいいなぁ。 これ、見なきゃだめでしょ。
by whois 2012-11-15
★★★★
モデル空の美女というのは同感です。そんな子が強引に攻められるのは見ごたえありますね。
by 名無しさん 2012-11-08