ムチロリ家出むすめを着せ替え人形にして遊ぶ

せっかく童顔ロリ系の西田るかちゃんなので、セーラー服やスク水、そして体育着のコスプレをして楽しんじゃいます。恥ずかしそうにするるかちゃん。スクール水着では、上からローションを垂らしてヌレヌレ感を出して行きます。 パイパンの上にブルマで恥ずかしそうに微笑むるかちゃんを誘惑しながらエッチなモードに引きずり込んでいく。パイパンも素人なところも生々しいのがたまりません! ※こちらの作品で「ipod PSP」「分割600kbps」の2種類動画はダウンロードできません。誠に申し訳ありませんがご了承ください。


ユーザーレビュー

★★★★★
るかさん丸顔で正真正銘可愛い体形はムチロリのいい子。ノー下着可愛い身体に無理やりスク水、ブルマや丈の長い野暮スカートのJK服など着させてロリコン趣味堪能なんて論外!しれッと脱がせて、まだ発展途上の身体と小ぶり乳ふっくら土手のパイパンスジマン見れた方が、ロリコン好きとしては大満足!最後脱いでガンガン突かれるとこれもセックス体験少ないような喘ぎがまたいい!昔の作品だが今頃どう変化し大人になったか興味津々、どうしてるんかな?
by コナンユウ 2021-07-31
★★★★
きれいなパイパンまんこ、ロリコン体形、スクール水着着替え、など、マニアにはたまりません。喘ぎ声も甘ったるくてなかなかいいですね。
by 名無しさん 2020-09-11