セックスマニュアル 初級編

48手超図解つきの完全保存版!見所たっぷりの「SEXマニュアル」は 今までと一味違う!なぜなら、まず 冴えないABoy(秋葉ボーイ)=童貞君が登場!!! さらにこのA-boy君が素敵な青年になるまでのお話を3編成でお届けします! 素敵な青年になるため、ダサ・くさ男が脱チェリーボーイ!? しちゃうんです!か? メル友の女の子と約束を取り付けたはいいけど、実は「どうしよう、僕SEXしたことないし・・・」 オナニーしてもすぐ逝っちゃうし、 見かけもやばいし、 ちんこは臭そう! さぁ、どうする童貞秋葉男!? ぴんぽぉ〜ん ドアを開けるとそこには可愛くてお嬢様風の女の子が! (初裏で脱いでくれる子は素人、普通の女の子です!驚) 彼女の名前はいくちゃん。 秋葉ボーイを見た瞬間、 「・・・@#X$!・・・まさかこんな人が来るとはおもわなかった・・・」 「すっ、すみません・・・」A−Boy 「ねぇ、もしかしてHしたことないの?」いく 「・・・・はぃ・・・・」AーBoy そんなダサ男の服を脱がし・・・ でてきた白ブリーフの上からちんこを触るいくちゃん。 「童貞のくせにちんこ以外とでかいのね」 と言われタジタジしてしまうA−Boy 大丈夫か!? でも、いくちゃん白ブリーフをペロンと捲ってちんこに近づくと、 「く、臭ぁ〜い!!」 洗って来い!といわれてちんこを洗いに逝く情けないA−Boy・・・ キレイに洗われたちんこをシャブラレ、 さらに初めてのおっぱいを揉むA-boy,かなり感動ぎみ。 初めて見たまんこを舐めろといわれ、さらにタジタジ お互いの体を弄りまくって、感じてビンビンのA-boyちんこ 入れたくなっちゃったいくちゃんのまんこは、濡れてびしょびしょ まんこをぱっくり開いて生の童貞ちんこをまんこの入り口に向かって引き寄せる・・・ 「入れたい・・?いれちゃうょ・・・」いく さぁ、上手にHできるかな? ねっとりH好きのいくちゃんに 女性上位でいろいろせめられちゃうA-boy君、がんばれ〜〜!!! 見て楽しむのも120%◎!!! 48手完全網羅をお手本にするのも◎ 今日から早速使えるテクニック満載、た〜んと召し上がれ!


ユーザーレビュー

★★★★
いくちゃん、顏は「幼い」がS〇Xの時は「色っぽい」「そそる」で良い感じ。「喘ぎ声」も「そそる」。「幼く見えても実はヤリマンのマ〇コ」もいいです。ただ。フェラも本番も「イク野郎の顔」は「キモイ」ので「いくちゃんイキ顔」が観たかった。ラストは「中田氏後のお掃除クンニ??」で珍しい??今度は最新版で引退した「日高千晶」ちゃん、「白石真琴」ちゃん「上原亜衣」ちゃんの復活で「セックスマニュアル」を高画質版で制作をお願いします。
by kosuinenn 2021-07-15
★★★★
素人にしてはいい身体で言うことなし顔の好みはそれぞれ。安いのでつい買ってしまった。他もそろえるつもり。小ぶりの乳は私好みだが、残念なことにこの頃の女性アンダーヘアは処理してないのがねぇ・・、お陰で美マンはかき分けないとよく見えないのは惜しい。当時表ではモザイク全盛マ〇コ丸見えなし、伝説の女優でもヘア処理そのままが多かった。風潮は仕方ないか。この素人娘今どうしてるんかな?
by コナンユウ 2020-03-30
★★★★
この娘はスレンダーでキレイな身体つき。3本の価格がもう少し安かったらまとめて買うのにな。
by おおたけい 2011-06-07
★★★
ちょっとおもしろドラマ風仕立てになった48手解説ビデオです。興味のある方はどうぞ。
by 名無しさん 2011-03-31
★★★
どうしても知りたいくなる「48手」を実演で理解しやすくなっています。
by hta1979 2010-12-29