ご主人様の為に

優ちゃんファンの皆様、長々とお待たせしました。表で大人気の相沢優ちゃんの無修正版が、遂にここカリビアンコムプレミアムで登場!!プレミアムだからできる最高高画質と、表の女優を裏でもりっと配信!今回は初と言えども、凄い内容が満載ですよ!まずはいきなりパイパンのメイド!どーです?もうこれだけでヤバイですよね。無修正でパイパンですよ。それであのメイド服を着られた日には、もう貴方がご主人様にならず、他の誰がなるのですか?何でも貴方の言うことを聞いてくれるメイドの優ちゃんは、寝起きフェラ、69、手コキ、生ハメ、中出し、などなどなどと貴方の言うことを聞きまくり!さて貴方はまず何を優ちゃんに頼みます?何でもやってくれますよ〜!でも優ちゃんを気持ち良くさせるのもお忘れなく!なんでもしてくれる、美人パイパン丸見えメイドの相沢優ちゃんを隅々まで観察しちゃって下さい!(完全撮り卸しオリジナル作品 カリビアンコムプレミアム.ドリームルーム作品【永久保存版】)


ユーザーレビュー

★★★★
安かったので購入しました。やりたい放題できる女性でエロかったですね、うらやましいです。ただ画質が悪いです。
by 名無しさん 2020-07-27
★★★
なんでもかんでも言うなりになってくれるっていいですね。正にやりたい放題って感じです。
by 名無しさん 2011-03-28
★★★
メイド服姿がS心をとってもくすぐる作品ですね。いろんなことをお願いしちゃいたくなります。
by 名無しさん 2011-03-07