グラドル vol.033 サンタがマラにやってきた

一本道からキュートなサンタガールズ、上原レミカちゃんの「グラドル」が提供されましたっ!クリスマスが大好きなレミカちゃんにいっぱいプレゼントをあげちゃいます! 1個目は、赤いローターで気持ちよくしてあげちゃう!あれ?すぐにイッちゃった。ローターじゃ物足りなさそうなのでもっと大きい電マをプレゼントします。気持ち良さのあまりおしっこしちゃいました!3個目のプレゼントは、大好きなバイブです!また、イッちゃいました。もちろんレミカちゃんからもプレゼントありますよ。耳と乳首をナメナメして気持ちよくしてくれます。そして一番大きいプレゼントを頂きました。それはさっき食べてたケーキよりもおいしそうにチンコを食べてくれたのです!お互いにナメナメした後はそのままソファーの上で生ハメ!レミカちゃんが上になって仕切るとまたまた昇天!その後また「イクっ!イクっ!」っていうからすっごいんですレミカサンタはイキまくりです!最後のプレゼントは中出しでメリークリスマス!


ユーザーレビュー

★★★★
肛門にかけて密生している彼女の陰毛がいいですね。剛毛すぎず、かといって薄いわけでもなく、適度な茂り具合が実にいいです。そしてオマンコが美しいのがなによりいいです。電マで彼女が失禁し、そのニオイを男優さんがくんくん嗅ぐシーンがエロかった。
by 名無しさん 2021-09-09
★★★
セールで購入したが女優が猿顔なので、好みではないが、コスプレの衣装は可愛かったです。
by watchdogs 2020-06-22
★★★★
顔はあまり好みではないけど,マンコはなかなかの一品ですね.マンコに気合が入っていました.
by ムーミンパパ 2011-01-18