禁じられた関係 3 愛人編

麗しき永遠のマドンナ、AV業界人気ナンバー1美熟女白石さゆり(北条麻妃)のカリビアンコムでの初裏デビュー作がプレミアムから配信決定。配信リクエストが後を絶たないこの大人気作に加えて、同時に「愛人編」も再配信!セットでご購入するとお得になっております。愛人とその息子を手玉に取り大人の女の魅力で僕らを骨抜きにしきてくれます。愛人と濃厚なプレイを楽しんでいるところに愛人の童貞息子が乱入!大人の女の体を知らない童貞クンにさゆりは優しく調教。フェラ・手コキに即イキの童貞クン!火照りに火照ったさゆりの体をどうしてくれようかと、愛人が最後は生ハメファックで閉め。 今週末は人気女優白石さゆりのオンパレードでヌきまくれ!


収録作品

提供元オリジナル動画

セット販売

真・北条麻妃無双
北条麻妃がヌードデッサンモデルで絵画教室にやってきたら!?
北条麻妃をとことんハメて連続中出し
禁じられた関係 未亡人編
禁じられた関係 3 愛人編
ヒメコレ Vol.49
北条麻妃(白石さゆり)セット B
セット価格: $100.00
カートに入れる

ユーザーレビュー

★★★
白石さゆりさんは2006年にデビューした時に28歳で当初から熟女系で売っていて、2009年に北条麻妃に改名していますが現在もまだ活躍中のようで、AV女優としては息が長く魅力の有る熟女ですね。
by 好きモノ 2014-06-07
★★★★★
デビュー当時からのファンです。童貞息子を責めてる場面は、最高にエロいですね!
by yamato77 2014-02-04
★★★★★
白石さゆり時代からの、ファンです。 息の長い女優さんですね。 今回初めて、カリビアンに登録し購入いたしましたが、素晴らしいの一言です。
by tamuchan 2013-06-02
★★★★
こんな愛人いるのかぁ〜〜北条麻紀(白石さゆり)様・・・本当にスタイル良いし、見るからにいやらしいし・・・最高ですね。
by ChaCha003 2011-03-30
★★★★★
このお姉さまは熟女の割りに若々しいマンコで元気いっぱいです.たくさんのチンポをくわえ込んできたマンコに敬意を表します.
by ムーミンパパ 2011-01-04