レッドホットフェティッシュコレクション 89 Part 1

しっとり大人の色気むんむんの翼裕香ちゃんが、レッドホットの新作に登場!しかもこの最新作、なんとHD高画質でアソコのシワまでばっちりくっきり!スタイル抜群の翼裕香ちゃん、きれいなもち肌、きれいな美マン、そして肉付きのよいこれまた美尻がたまらん〜!そのお尻を限りなく攻めまくって、2穴同時ファックを強行!まずPart1は1対1のセックスを堪能。美マン、美乳にしゃぶりついてたっぷりザーメンを膣内射精。さらにトリプルフェラや、アナル拡張のシーンも見逃せない。


ユーザーレビュー

★★★★★
以前カリビアンで低い画質ながら裕香さん夫婦の愛情たっぷりのSEXに心酔し、何よりナチュラルで理想の裸身に魅入られて永久保存していた作品だけに、この高画質映像の存在に気づき 躊躇いなくDLして置き換えました。見比べるとさすがにHDで、特に騎乗位で律動する裸身はため息が出るほど美しく、淫貝周りまでほぼ手つかずの陰毛も一本一本鮮明で、視覚刺激が私の下腹部を直撃しました。そんな倖せも長続きせず、借金取りに辱められる後半は好みの展開ではないけど、全裸を衆目に晒されるぞくぞく感に図らずも再び勃起してしまいました。
by 名無しさん 2018-08-10
★★★★★
新婚の旦那さんとのラブラブなエッチが新鮮です。清楚な裕香ちゃんが汚れていく姿もイイです。
by >>max<< 2011-11-30
★★★
なかなかの妖艶さですね。見ていて引き込まれるものがありますねぇ。
by あかん 2011-06-27