Anal Club 3

待望のシリーズ「アナルクラブ」第三弾が登場!その中でもこの作品はダントツにすごい!!今回の美女2人は美しく整った顔、清楚なイメージで真面目な感じの女優青山亜里沙ちゃん。だが、この雰囲気に騙されてはいけません。実際には超がつくほどの極淫乱娘!もう一方はナイスボディーとフェロモンが魅力の浅岡沙希ちゃん!お尻プリプリのエロ可愛い2人が挑むのは女同士でガッツリとアナルを舐め合い、指&バイブを使ってアナル調教、そしてマンコ&アナルをバイブで同時攻めのハードレズプレイ!!そして続いては一人ずつのガチンコファック。両者ともアナルプレイ極めつけのアナルとマンコにチンポを挿入する2穴同時挿入など超ハードなアナルプレイを披露!亜里沙&沙希は悶絶昇天!さすがV&Rと言わしめるアナルファン絶賛の作品です!お見逃しなく!!


ユーザーレビュー

★★
モデルさんたちは可愛いんだけど、いまひとつ絡みに濃厚さが無い感じがする。
by あかん 2011-05-01
★★★
他のシリーズが良かったのと、青山亜里沙のアナルレズ目当ての購入だったイササカ期待ハズレ。青山亜里沙の浅岡沙希へのアナル舐めもマ●コ舐めは擬似。モザイクがかかれば分からないレベルだが、いつの時代だよ!スカで自糞も頑張ってほおばる女優なのに、他の女は駄目らしい。浅岡沙希から青山亜里沙への舐め行為はなし。女優の絡みはバイブのみ。指入れもなし。そこがマイナス2。 男優との絡みはグッドなのですが…。
by ほとけ 2011-04-29
★★★★
女優さん二人とも好みのタイプで大変良い。前半のレズ部分もブリッコ風で面白い。満点としたいところだが、男性の指示がちょくちょく入るので、それでマイナス1ポイントというところかな?
by とっぽじーじょ 2011-01-13