レッドホットフェティッシュコレクション 70

元気系の美女を過激に攻めまくり、レッドホットの新作は叶志穂ちゃん!大きな瞳に色白の肌、茶髪の今風のギャル系美女志穂ちゃん。まずは魅せる生中SEXで氷をちゅぱちゅぱしながらキス、乳首を氷攻め、おマンコの熱で氷を溶かしちゃおう。ピンク色の小さめマンコをたっぷり観賞できちゃう。チンポにしゃぶりつき、たっぷり舐めてくれる志穂ちゃん。こんどはアナル拡張、そして生のマンコに肉棒を挿入。ピストンするたびに「あぁ、気持ちイイイイィ」と悦ぶカラダが最高ッ!自らアナルにバイブを入れたままチンポに跨り快感セックス、最後は中出しクリームパイ!お次は目隠し乱交で男たちに全身を愛撫され、スケベなおマンコをべちょべちょにクンニされ、乳首をピン立ちにしてヨがる志穂ちゃん。フェラ、バイブ攻め、電マ、全身ぶっかけ!最後は志穂ちゃんの可愛いアナルにチンポぶち込み!苦しそうな顔で喘ぐ志穂ちゃんに2穴同時ファック!小さなピンクのマンコと、まだ未開発のアナルに極太肉棒が出たり入ったり。調教されていく志穂ちゃんがたまりません!!これは買い〜〜!


ユーザーレビュー

★★★
カリビアンではなく別のところからダウンロードして見ました。サイズが小さく見ていたのでカリビアンで大きめの映像でみたいですね。
by シコルスキー伯爵 2014-06-30
★★★
女優さんも内容も良かったんですけど、 今時だとサイズが小さかったですね。 古いからしょうがないか!
by otoko02 2013-08-25
★★★
とってもカワイイ元気娘って感じ。2穴同時といわずもっとほかの穴もまとめて使ってください。
by あかん 2011-04-29