【東京熱】柴崎未永=白鳥ゆき

2005.02.27 · Posted in 東京熱(過去ログ)

n0031_risa_miyazaki_rq.jpg
柴崎未永(しばさきみと)ちゃんは東京熱では、白鳥ゆきと呼ばれています。他に白雪林檎という名前もあるみたいです。 東京熱お得意のレースクイーンものでは白鳥ゆき 美形レースQ・中出し!があり、さらに、口内発射12連発というエグイ内容の白鳥ゆき ザーメンエステ顔面パックにも出演しています。

佐伯麻衣/汁講義 亜熱新作ビデオ(Asian-hot)

2005.02.27 · Posted in 東京熱(過去ログ)

佐伯麻衣/汁講義
無修正の老舗中の老舗亜熱(Asian-Hot)から新作ビデオがリリースされました。
今回の佐伯麻衣/汁講義では看護学生の佐伯麻衣ちゃんが複雑な人体の仕組みを理解するために講師からいろいろイタズラされちゃうというストーリーです。

【東京熱】小宮山怜 「憧れの女」を精液便器に

2005.02.24 · Posted in 東京熱(過去ログ)

小宮山怜
昨年7月東京熱の最新!コンテンツ情報で予告があって以来、2ちゃんねるでも話題となった小宮山怜ちゃんですが、動画も2作目がリリースされ、ぼちぼちスライド写真集も出てきました。

ところで、皆さんは小宮山怜ちゃん誰だかわかりましたか?「小宮山怜 DVD」で検索してる人がいるみたいですが、残念ながら小宮山怜という名前ではDVD出してません。でも別名ではTVにも出てるみたいだよ!今月からBLOGも書いてるみたいで、って「おい!」すでにわしとこより更新してるじゃんか。。。

続きを読む