カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

【東京熱】kb1523 JKコス女性の中で老竿逝きかける

kb1523 チーム木村番外編 -- 陣内由起子
【東京熱】kb1523 チーム木村番外編 — 陣内由起子

東京熱から無修正動画 「kb1523 陣内由起子 チーム木村番外編」がリリースされました。

JKコスでオヂチャン達にイタヅラされちゃう由起子クンはちょいブス女子。褒められると激テレながら、なぜか早速カナちゃんと呼ばれてます。シャワーついでに髪の毛も洗っちゃった系お子ちゃま女子ですが、パンモロ接写ののち制服姿のままオナニーを強要されちゃいます。

オトナ的オモチャで刺激しはじめると、我慢しきれなくなったペドおぢちゃんがちょいちょいチャチャ入れやがった挙句、少女が逝ったと言えば「また逝っちゃったのぉ?逝ってばっかいてぇ」となぜか非難口調。

6分過ぎからはフェラチオ指令、しかし早速「きもちい?」とおぢちゃん。そんなワケない少女はシカトこきつつしゃぶり続ける。こうしておぢちゃんの熱烈現地指導のもとしばしバイブオナニー、そして13分半頃から騎乗位で合体行為が始まる。するとすぐに第2竿めが登場、由起子クンは上から下からチンポを迎え入れ大忙しだ。

騎乗位で少女が逝くと正上位へ、おぢちゃんはしばしヘコり続けるがゼーハゼーハと息も荒くリアルに逝くかとおもわれたが無事フィニッシュ。

お掃除フェラした少女はマン屁ひりながら体位をかえ、今度はバックで別竿と連結、さらに背面座位、腹臥位でピストンが続く。腹臥位で由起子クンが逝くと体位転換。正上位、屈曲位で盛大にマン屁かましながらおぢちゃんとのイケナイ行為が続く。

【東京熱】kb1523 チーム木村番外編 — 陣内由起子

kb1523 チーム木村番外編 -- 陣内由起子

おぢちゃんにイタヅラされちゃうキッズ系女子

k0926 餌食牝 – 杉本潤菜
k0926 餌食牝 – 杉本潤菜
k1032 餌食牝 – 松田美佐
k1032 餌食牝 – 松田美佐
k1162 餌食牝 – 深見真琴
k1162 餌食牝 – 深見真琴
n1144 松山莉緒 極小秘部少女極太肉棒捩込教室
n1144 松山莉緒 極小秘部少女極太肉棒捩込教室
k0853 餌食牝 – 玉置雪花
k0853 餌食牝 – 玉置雪花

[PR]新着動画