カテゴリー
AV女優 別名 アナルセックス 東京熱 新作

料理教室に通う美人妻が包茎(仮)で2穴クッキング

SKY-306 好色妻降臨 Vol.48 : 倖田りな
【東京熱】SKY-306 好色妻降臨 Vol.48 : 倖田りな

東京熱から無修正動画 「倖田りな SKY-306 好色妻降臨 Vol.48 (Dirty Minded Wife advent vol.48)」がリリースされました。

倖田りなクンは白石ナオ名義で「n0868 W姦保科真美/白石ナオ」、「k1046 餌食牝 – 白石ナオ」に出演した色白美人。今作ではアナルセックスに手を染める人妻役で登場する。

なぜかキモおぢちゃんばっか集う料理教室でりなクンは紅一点。さっそく他の生徒どもに粘着され、オヤジギャグを喰らった挙句、ダブル手コキにダブルフェラを強要されてしまう。手際よく2発分抜き取ると唐突に講師との不倫シーンが始まる。濃厚チウの後にケツメド舐め、ぶっぱぶっぱと濃厚クンニ、そして36分頃からは生連結だ。さらにバック、騎乗位で快楽を貪り続ける。

51分頃からは料理教室の連中が再登場、またもや恐喝されてしまうりなクンなのだった。まずはおぢちゃん達に見守られながらディルドオナニーへ。続いて電マ責め、連続フェラチオと続きりなクンも無我夢中でコキコキフェラフェラして顔射まで介助する。

77分頃からはいよいよ3Pシーンだ。四つん這いになったとところ指アナルされりなクン恍惚。そのままアナルセックスへ突入するかと思いきやダブルフェラを挟んでナマ正上位セックスがはじまる。一旦引き抜くとガッツリ皮が戻った包茎(仮)をおもむろに引ん剥き、そのままアナルにズッポシ。そして騎乗位中からの2穴姦は98分頃からだ。そして〆はドップシアナル中出し、ケツメドからだらだらとセーシを垂れ流しながら顔射喰らうりなクン。どうやら大悦びのようだ。

【東京熱】SKY-306 好色妻降臨 Vol.48 : 倖田りな

SKY-306 好色妻降臨 Vol.48 : 倖田りな

あわせてズボズボ2穴セックス

n0927 葉山あかり(はやまあかり) -私、超淫乱なんです…
n0927 葉山あかり(はやまあかり) -私、超淫乱なんです…

[PR]新着動画