カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

【東京熱】n1281 東熱激情 イキ地獄女子校生特集 part2

n1281 東熱激情 イキ地獄女子校生特集 part2
【東京熱】n1281 東熱激情 イキ地獄女子校生特集 part2

東京熱から無修正動画 「n1281 東熱激情 イキ地獄女子校生特集 part2」がリリースされました。

安田真弓(並木あゆ) 広瀬真琴(安岡沙希) 東まひろ(西川ちひろ) 松山莉緒(青島かえで) 椎名柚子(水月あおい)JK5名様分を収録。

まずはセーラー服(冬服)で広瀬真琴(n1117 制服美少女屈辱股開姦)が登場、ひとしきりかいらしいポーズをとったあとバック、騎乗位、立ちバックで廻される。「赤ちゃんできちゃうぅー。だめぇー。」と涙ながらに訴えるがおぢさん汁を注ぎ込まれてたっぷんたっぷんだ。

続いて安田真弓(n1123 絶対服従)はブレザーで登場し教室で輪姦。そして東まひろ(n1141 春乱マン!屈辱3穴貫通入学式)は保健室でおぢさん集団に襲われ、パイパンマンコばかりかきつきつアナルまでズコバコされてしまう。

n1263 東熱激情 イキ地獄女子校生 特集 part1

25分頃からは松山莉緒(n1144 極小秘部少女極太肉棒捩込教室)だが、こちらは下着からしてリアルガチJCがハメ倒されてる感がヤバい。これでギンギンになっちゃったお友達は学校に近寄らない人生を送ることをお勧めする。

そして最後の椎名柚子(n1166 セーラー服純情少女絶望輪姦)はセーラー服(夏服)で登場。お子ちゃまのようなツルツルホールをおぢちゃん連中に堪能され絶叫。こりゃ気の毒ったらありゃしない。

【東京熱】n1281 東熱激情 イキ地獄女子校生特集 part2

n1281 東熱激情 イキ地獄女子校生特集 part2

[PR]新着動画