カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

【東京熱】kb1487 チーム木村番外編 白木詩

kb1487 白木詩
【東京熱】kb1487 チーム木村番外編 白木詩

東京熱から無修正動画 「kb1487 チーム木村番外編 白木詩」がリリースされました。かつて亜熱で配信されてた他、カリビアンでも公開中の動画のようだ。

セーラー服コスで現れた白木詩(亜熱:菅野ありさ)クンはソファーでマンいぢリ中。パンツを脱がし玩具責めするとすぐに悶えはじめ「きもちん…いっちゃいそう」と悶絶ししばらくすると昇天しちゃいます。

ベッドへ移動し制服脱ぎ脱ぎして全裸に。指マン&クンニでまたもや歓喜の雌叫びだ。そして一旦フェラチオを挟みイザ本番へ。

まずは騎乗位で連結し正上位、そしてバックへ。正上位へ戻るとフィニッシュへむけ高まる2人なのでした。

竿師のむふーむふーサウンドがいときもい「kb1487 チーム木村番外編 白木詩」なのでした。

【東京熱】kb1487 チーム木村番外編 白木詩

kb1487 チーム木村番外編 白木詩

[PR]新着動画