カテゴリー
カリビアンコム 新作

【東京熱】kb1475 チーム木村番外編 内藤佐奈

kb1475
【東京熱】kb1475 チーム木村番外編 — 内藤佐奈

東京熱から無修正動画 「kb1475 チーム木村番外編 内藤佐奈」がリリースされました。

内藤佐奈クンは日焼け跡眩しい十人並女子。おそらく20年ほど前の動画と思われるが、おぢちゃん達と3P体験だ。まずはM字開脚状態でお股をまさぐられおっぱいもポロリ。

k1049 餌食牝 河嶋聡子
k1049 餌食牝 河嶋聡子(かわしまさとこ)

続いて四つん這いになるとパンツからはみ出るぢんぢろ毛はかなりの分量。ブルマなんか履いてたら即お縄になるレベルだ。

その後マン繰りクンニ、指マンを喰らって幾度も昇天。開始15分頃からはWフェラチオへ。20分過ぎには第1おぢちゃんが生挿入するがすぐに激ピスがはじまり、バックでも超高速でヘコり続ける。結果的に顔射するが汁は雀の涙だ。

その後第2おぢちゃんもコイトスへ。こちらもしょっぱなか驚速だが、なぜか中出しシーンはなく、顔射シーンへ。ところがこれが長尺。延々とおぢちゃんがアヘりながらセンズり、顔射待ちする佐奈クンもスタッフもヌーン。

撮影後池袋ではぢける予定の「kb1475 チーム木村番外編 内藤佐奈」なのでした。

【東京熱】kb1475 チーム木村番外編 — 内藤佐奈

kb1475 チーム木村番外編 -- 内藤佐奈

[PR]新着動画