カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

[東熱餌食珍道中]k1461 餌食牝 紺野友梨(深美せりな)

k1461 餌食牝 紺野友梨
【東京熱】k1461 餌食牝 紺野友梨(深美せりな)

東京熱から無修正動画 「k1461 餌食牝 紺野友梨」がリリースされました。

紺野友梨(深美せりな)クンは「n1237 Gカップ美少女完全嬲姦」に出てた爆乳女子。一本道やカリビアンコム、天然むすめでは深美せりなと名乗り、これまた大人気なミルクタンクだ。今日はやたらニコニコ顔で登場しパンチラ披露w

3分25秒頃には早くもGカップのおっぱいドドーン。

男優はしばしボヨヨンボヨヨンとおっぱいモミモミ堪能し、乳舐めクンニと進む。女が四つん這いになるとケツを鷲掴みにしてケツメドもくぱぁ。このままアナル舐め攻撃かと思いきや場面転換。フェラチオへと進む。

ひとしきりしゃぶるとご自慢のパイズリだ。そして18分半頃には騎乗位で交接器の連結作業へ。そして男優が上半身を起こして茶臼へ。さらに女が横たわって正上位へとドッキングしながらもスムースに遷移する。続く側位、騎乗位、正上位ではぺったんこぺったんこと餅つきのような湿ったサウンドがエロいジョイント作業が続く。

できれば正上位のみお願いしたい「k1461 餌食牝 紺野友梨」なのでした。

【東京熱】k1461 餌食牝 紺野友梨

k1461 餌食牝 紺野友梨

[PR]新着動画