カテゴリー
東京熱 新作

【東京熱】SKY-251 スカイエンジェル151 木村つな

SKY-251  木村つな
【東京熱】SKY-251 スカイエンジェル151 木村つな


東京熱から無修正動画 「SKY-251 スカイエンジェル151 木村つな」がリリースされました。

木村つなクンは東熱では「n0846 木村つな東熱流監禁孕姦」「n0857 木村つな真正30連中出し」「n0878 W姦木村つな/浅野ゆい」の3本に出演済みの小型炉系AV女優。今日はナツエロながら約4年ぶりの新作配信だ。

まずはパンイチで登場したつなクンをおぢちゃん2人がかりで乳首責め。小ぶりなおっぱいを舐め、ロータで刺激。股間も振動地獄が襲ったかと思うと唐突に乳首ぶっかけ&フェラ。しかし無慈悲な振動は続く。つなクンふくれてます。かあいいですなぁ。

14分頃からはなぞのBGMとともにオープニング映像、続いてハゲピヤスおぢちゃんとのカラミが始まる。ブラを剥がしパンツ脱がすとクンニ&指マン。そしてフェラチオを挟んで中出しセックスへ。嫌がる少女に激しいピストンを食らわし続けおぢちゃん汁ドップシ注入だ。

n0878 W姦木村つな/浅野ゆい

42分頃からはブラにショーパン姿のつなクン。インタビューを挟んでオナニー開始。そして乳首吸引しながらディルド責。さらに電マも登場し少女はお漏らししながら昇天。

64分頃からは「カチンコチンのおちんぽ下さい!」と宣言するとWチンポが両乳にコスコス、そしてWフェラ&イラマ。78分頃からは冒頭のおぢちゃん2人と3Pコーナーが始まる。

お子ちゃまボディーのつなクンにきったないおぢちゃんたちが次々かます「SKY-251 スカイエンジェル151 木村つな」なのでした。

SKY-251 スカイエンジェル151 木村つな

【東京熱】SKY-251 スカイエンジェル151 木村つな

[PR]新着動画