カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

[東熱餌食珍道中]k1415 餌食牝 金沢千奈美(鈴木ゆりか)

k1415 餌食牝 -- 金沢千奈美
【東京熱】k1415 餌食牝 -- 金沢千奈美(鈴木ゆりか)


東京熱から無修正動画 「k1415 餌食牝 金沢千奈美」がリリースされました。

ワンピースにカーデガンで現れた金沢千奈美(桜木ももか 鈴木ゆりか)クンは色白美乳女子。いきなり両手を挙げさせられ、脇の下スンカスンカ嗅まれてしまう。さらにスカートの裾をまくり上げられるとパンツ丸出しどころかユルフワ腹部も丸見えに。

これはこっ恥ずかしいはずだがなぜかヘラヘラ大喜びの千奈美クン。ネヂも緩んでやがんでしょう。

その後パンツをTバック状に食い込まされ、ぺシぺシとスパンキングも喰らう。続いて小ぶりなおっぱいもちゅぱちゅぱ吸われてしまうがやはり笑みがこぼれる。開始8分過ぎには風呂場に移動して指マン、クン二、フェラと続く。そして19分頃立ちバックでドッキング。

続いてベッドへ。電マ責め、フェラチオを経て、29分頃再ドッキング。今度は正上位だが千奈美クンはまたもや満面の笑み。さらに騎乗位、バック、側位でハメてもらい大満足の千奈美クンなのでした。

終始嬉しそうなちょいぽちゃ「k1415 金沢千奈美」でした。

k1415 餌食牝 -- 金沢千奈美

【東京熱】k1415 餌食牝 — 金沢千奈美

[PR]新着動画