カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

[東熱餌食珍道中]k1413 餌食牝 高梨由香利

k1413 餌食牝 -- 高梨由香利
【東京熱】k1413 餌食牝 -- 高梨由香利


東京熱から無修正動画 「k1413 餌食牝 高梨由香利」がリリースされました。

セクシーなブラにミニスカで登場する高梨由香利クン。ちょっと遊んでる風を醸す官能風味のお嬢さんだ。

お澄まし顔にM字開脚でしばしスマホ撮影会。なかなかセクシーです。

開始4分過ぎにブラをカポッと外すと形のイイおっきめおっぱい。竿男ムッハー、速攻むしゃぶりつきます。続いて股間へも手を伸ばし、指マン、クンニ、電マ責め。そしてフェラも始まる。そして20分16秒頃バックで生チンぬぷぬぷぷと初結合。途中、電マやフェラを挟みつつもバックピストンが続く。

開始30分頃ベッドへ移動、再度電マ・フェラ工作を経て今度は正上位で結合する。そして屈曲位へ。42分頃由香利クンはワンコスタイルに。またもやバックでコイトス。しばしヘコり中出しした風を装う竿師だったが、女の股から滴るのはなぜか透明な液体…。えらい量のカウパーぶっ放したってか!?

*女優はエロボディーなのに活かしきれない感が残る「k1413 高梨由香利」動画でした。

k1413 餌食牝 -- 高梨由香利

【東京熱】k1413 餌食牝 — 高梨由香利

[PR]新着動画