カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

[東熱餌食珍道中]k1406 餌食牝 原田沙樹(寺内奈美)

k1406 餌食牝 -- 原田沙樹
【東京熱】k1406 餌食牝 — 原田沙樹

東京熱から無修正動画 「k1406 餌食牝 原田沙樹」がリリースされました。

本日の餌食、原田沙樹(寺内奈美)クンはギャル風巨乳女子。今日は昼日中から連れ込み旅館でふんわりボディーを弄ばれちゃうようです。

和風旅館から始まる冒頭部ではひと芝居付き合わされるが、くじけることなく服ヌギヌギ。おっきめおっぱいを吸われ、5分30秒頃パンツの中身をぐっちゃんぐっちゃんいぢくられる。

手マンに続いて開始12分頃電マ投入。これは激しく乱れる。

19分頃包茎皮カムリをムキムキしつつフェラ。おケツを突き上げ大喜びでしゃっぶってると、別の男が現れ後ろから生でズッポシ。

26分頃騎乗位へ。そして正上位では結合部におっきめクリに電マ押し付けられ悶絶。40分頃バックへ遷移。その後再度正上位でピスが早まることに。

アヘ顔がセクシーな巨乳ちゃんでした。

【東京熱】k1406 餌食牝 — 原田沙樹

k1406 餌食牝 -- 原田沙樹