カテゴリー
AV女優 別名 チーム木村 餌食珍道中

[東熱餌食珍道中] k1340 川畑美波

k1340_1
k1340 餌食牝 -- 川畑美波


東京熱から無修正動画 「k1340 餌食牝 — 川畑美波」がリリースされました。

マスク姿で介護に現れた川畑美波(沢村まさこ)クンはなかなかの美乳女子。お相手は山猫軒並に注文の多いニワカ竿師だ。パネルマジック撮影中に無理くりワンピース服脱がしにかかるが…ガサツを通り越して破いちゃう始末。

ご機嫌損ねちゃったかと思いきや、電動的成人玩具で刺激を与えると思いのほか反応のイイ美波クン。粗品もよろこんで咥えちゃいます。正上位で接合するとエグッエグッとしゃくりあげるように喘ぐ。これはかなりの盛り上げ上手だ。

ところが近頃マカも効かなくなった老竿は中折れ。一旦引っこ抜き再電マして時間稼ぎ。しかし今度ばかりはなかなか回復せず・・・。中出しした体で早々に切り上げようと画策するのだった。

k1340

【東京熱】k1340 餌食牝 — 川畑美波

あわせて吸いたいお椀型美乳女子

  1. k1169 餌食牝 – 桐谷圭子(きりたにけいこ)
  2. k1327 餌食牝 石田温子
  3. k1293 餌食牝 高山美紀
  4. k1123 餌食牝 垣内里佳(かきうちりか)
  5. k1027 餌食牝 倉田菜緒
  6. sr018 新卒採用記録 No.018 まい【個人撮影】 塚原舞

[PR]新着動画