【東京熱】n1158 絶対服従 片岡乙葉

片岡乙葉

片岡乙葉
n1158 絶対服従 片岡乙葉


東京熱から無修正動画 「n1158 絶対服従 片岡乙葉」がリリースされました。

黒髪少女の片岡乙葉(=西尾けいと 身長161cm スリーサイズB85 W61 H84)は目がテンに出てる女子アナ風の女だ。そこへAVスタジオに貨物で乗り付ける毛豚が登場。女は脅され、ちっぱいまさぐられた挙句ベロチュウくらう。パンスト破きパンツ脱がしてみるとパイパンだ、この女。土手周辺は剃り残しジョリジョリのまっつぁおだ。こらそうとう毛深い女に違いない。M字開脚させ果敢に舐めまわすが、口の周りヒリヒリしちゃうに違いない。ドルマイシン常備しといたほうがよさそうだ。

続いて別の男達が現れるとケツひっぱたかれ発情期のメス猿なみにケツ真っ赤。赤なのにチンポ進入OKってことのようだ。まっぱにされると脇の下や乳首、マンスジも筆でサワサワ攻撃。これには脅されてる体の女も思わず破顔。その後ロータでキモチくしてもらい、尿道口ロータにアナルスティックでひとしきり。さらにディルドやドリルでメリメリと本格的に穿孔、電マで短周期振動とフェミニンゾーン中心に責めが続く。このあたりで既に鼻真っ赤、見るに堪えないアヘ顔だが女は泣きながら逝きつづける。

デビルマン状になった流れマスカラを直したところでチンポコ責め。3本4本と咥えさせ再度泣くまでイラマだ。

ソファーでパイパン部に第1ポコチンねぢ込むと、マングリ、バックで生ピストン。両手コキしながらの開脚騎乗位、正上位で廻される。マンコも口も大忙しの女だが中出し&お掃除フェラを数回こなしたところで汁軍団に取り囲まれる。あとはひたすら女が耐える連続輪姦だ。

*ブラジリアンワックスが必要かと…

n1158

【東京熱】n1158 絶対服従 – 片岡乙葉

[PR]新着動画