n1152 安城愛海 初裏&初中出し完全純潔少女無情責

n1152_1
n1152_1
n1152 安城愛海 初裏&初中出し完全純潔少女無情責

東京熱から無修正動画 「n1152 安城愛海 初裏&初中出し完全純潔少女無情責」がリリースされました。

茶髪ロングの安城愛海(あんじょうまなみ 身長155cm スリーサイズ B80A W58 H84)クンは体験人数たったひとり!のほぼ処女だ。となると10代だとしても…そこそこマニヤ向けなんぢゃ?と不安がよぎるも意を決してDLしてみることに。

水着姿でストレッチ&股のぞき的なオープニングを経てインタビューシーンへ。かなり不安そうな表情でカチコチだ。まずは初体験について根掘り葉ほりほぢくり返され、服ヌギヌギしてはだかんぼに。スレンダーでおっぱいは小ぶりながら若干肩幅がある感じだ。ケツメドやマンコをくぱぁした後クスコぶっこまれて子袋披露。続いて競泳水着に着替えたところで鬼畜団襲来、謎の特訓に付き合わされるハメに。まずは嗚咽まぢりのイラマ、そして玩具責めだ。当初無反応だったものの執拗な電マで苦悶、ディルドでは喘ぎ声が漏れはぢめ顔真っ赤に。電気ドリルが投入されると泣きながらマンカスまき散らす。

4本同時フェラ後、水着の股部分をずらして生挿入、騎乗位にバック、側位、立位で男達に廻される。駅弁、立ちバックと進む。正上位では複数人が入れ代わり立ち代わり激しいピストンを食らわし続ける。すると女は吹っ切れたようでシーツ握って大声で喘ぎはじめる。そして人生初中出し。さらに3発、4発と中出し喰らう。

初中出しの感想を聞かれて「キモチよかった!」と余裕をかますが、直後汁軍団乱入。女ははがいじめにされてしまう。しかしまだまだ笑顔。このあとやり手水で怒涛の中出し10連発へ。

n1152

【東京熱】n1152 安城愛海 初裏&初中出し完全純潔少女無情責

[PR]新着動画