カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

【東熱】n1117 広瀬真琴 制服美少女屈辱股開カン

n1117 広瀬真琴 制服美少女屈辱股開カン
【東京熱】広瀬真琴 制服美少女屈辱股開姦

東京熱から无修正动画 「n1117 広瀬真琴 制服美少女屈辱股開カン」がリリースされました。

オープニング映像にセーラー服(冬服)姿で現れた広瀬真琴(=安岡沙希 身長153cm スリーサイズB82 W61 H88)クン。ぴょたこんぴょたこん跳ね回りワタスカワイイでしょアピを繰り出し時折パンチラもかます。

一見アイドル気取りだが本編が始まると首輪をハメられた状態に。アキバで職質喰らいまくってそうな高齢ニートにカドワカサレてしまったようだ。ひときしきり激キモ行為をされたのちなぜかコットンパンツに履き替えさせられるw ←このオプションいくらなんだ? 

これはさすがに屈辱的だったようでおっきめ兄ちゃんに対し「ロリコン!」と罵声が飛び出る。綿パンツはもう一枚登場するが縞々やイチゴのワンポイントはないようでワイ氏激オコだ。

軽いオナニー後玩具責めでチョロチョロ失禁。しょんべんくっさくなっちったパンツは変態氏がスンカスンカしハグハグ喰う。←真琴クンもエラむき出しにしてドン引きだ。

立小便で盛大にぶちまけた後再度セーラー服姿になる真琴。こんだイラマしながらの輪姦へ。こうして少女のゆるふわボディーはおぢちゃん達の玩具になるが10発分ナミナミと喰らったそうな。

【東京熱】n1117 広瀬真琴 制服美少女屈辱股開カン

n1117

[PR]新着動画