カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n1115 石田温子(片瀬真妃) 愛玩受付嬢完全廃人カン

n1115 石田温子 愛玩受付嬢完全廃人カン
【東京熱】n1115 石田温子 愛玩受付嬢完全廃人カン


東京熱から無修正動画 「n1115石田温子 愛玩受付嬢完全廃人姦」がリリースされました。

石田温子(=片瀬真妃 いしだあつこ 身長161cm スリーサイズ B76 W61 H84)はちょっとあか抜けない感じの受付嬢。細くて若いのに事務服姿に若干の違和感があるが、髪型のせいなのか本人の持つ性癖のせいなのか不思議なところだ。

そんなイモ姉ちゃんも職場ではお澄まし顔で妄想中。接客もそっちのけでイケメン男性看護師同士のBL本執筆中だ。とそこへ輩が乱入、女は連れ去られるも反応がちょいちょい腐女子っぽい。

そんな中スカートまくられM字でくぱぁ。ブラも切られるとなかなか若々しいおっぱいが現れる。デリケートゾーンを乱暴に舐められるがまだまだ呻き声をあげるだけ。そこで自慰行為をさしてみるが震えるばかりでイク気配なしだ。

しかしなかなかの怪力女で押さえつけんのに難儀するおぢちゃん連中なのだった。

これには監督兼主演セクシー男優もイライラがつのりさらに乱暴な行為に及ぶ。湿り気のないホールをホヂホヂすると、女は「イデーイデー」と痛くてたまんない様子でチロチロ失禁。続いて玩具責めで「ウガー、ヤメデー」と悲鳴、しかし時折思い出したように「ウワッギモヂーイグー」と逝くフリかます。1回や2回イッタふりしたところで解放されるわけもなくしばし攻防が続く。

ところが複数電マではついに女発狂。

音が割れるほど絶叫し抵抗を続ける。しかし怪力女もここまでだ。女が弱りはじめた頃合いを見て再度イラマ責め。半死になったところで集団廻しにかかる。まだまだ悲鳴を上げる余裕はあるようだがもはや抵抗する様子は見られない。

見ものは最後の汁軍団の連続中出しシーン。女は10連発中出し喰らいならがもケタケタと笑いが止まらない。体が快感をおぼえるどころか、苦痛に耐えきれず先に脳が逝っちゃったようだ。

*なんか盛ったっしょw

【東京熱】n1115 石田温子 愛玩受付嬢完全廃人カン

n1115 石田温子 愛玩受付嬢完全廃人カン

あわせてヌキたい

[PR]新着動画