n1112 安田真弓(並木あゆ) 憧れナース究極の凌辱姦

n1112_1

n1112_1
安田真弓 憧れナース究極の凌辱姦


東京熱から無修正動画「n1112 安田真弓 憧れナース究極の凌辱姦」がリリースされました。

ピンクのミニスカナース服で現れた安田真弓(=並木あゆ身長156cm スリーサイズ B83 W57 H85)はスレンダーで小柄な女の子。

しかし足元に目をやるとなぜかナースシューズじゃなくてヒールだ。

ザーメン出し過ぎて瀕死の男がICUに担ぎ込まれる。而して首尾よく安田ちゃんが担当になり、既に起立した患者の粗品にゴムはめて扱いたり咥えたりする。よくよく考えたら射精しすぎで死にそうなやつのぶっこいたら医療過誤でしょwww

そんな中、突如蘇生した男に襲われ安田ちゃん操のピンチ。口蓋を激しく穢された後、分娩台に縛り付けられ、続いてディルドや電マで性器をいぢくり回される。この間にもゾンビのような変態患者が次々増え、女はクスコで膣内を覗かれたり3本同時イラマを喰らい、ちょいちょい演技忘れてマジ嫌がりだ。

隙をついて逃げ出し病院内を逃げ回る安田だったが追い込まれ、ついに変態患者達に無理やり捩じ込まれてしまう。何人もの男達に次々ハメられてしまうが、メンタル崩壊が先か腟円蓋断裂が先か気になるところだ。

n1112

【東京熱】n1112 安田真弓 憧れナース究極の凌辱姦

[PR]新着動画