カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

【東京熱】n1106 鬼逝 西条沙羅←パイズリイキ

n1106 鬼逝 西条沙羅
n1106 鬼逝 西条沙羅

東京熱から「n1106 鬼逝 – 西条沙羅」がリリースされました。

黒ギャル系西条沙羅(=果山ゆら 身長:160cm スリーサイズ:B88H W60 H86)が鬼逝きシリーズに登場する今作は巨乳フィーチャー作品だ。

スティル撮影シーン後、台本らしきペライチを見るや「聞いてないんですけど?ちょおハードぢゃないですか!?マヂで?」と困惑する無修正動画でまくりの西条。

続いておぢちゃんたちが大挙して女体に押し寄せると「やだぁ!」ともはや悦び隠せず破顔。髪の毛や股間もクンカクンカ嗅まれ「ションベンくっせぇなコレ」と罵倒されるも笑顔の対応だ。

こうしてクンニで即逝、そしてロータで逝き、尿道口ロータでも逝ってしまう。続いて大量のディルド攻め、電マ責めでも逝きまくる。電動工具、クスコが登場し立ちションベンかますと前半終了だ。

後半はオナニーシーンからフェラが始まり、なぜかパイズリで逝ってしまう女。なんだこれwww 続いて大量のイラマチオを経て立ちバックで男と結合。おっぱいバインバイン波打つハメンコが続く。

*西条沙羅大満足

【東京熱】鬼逝 – 西条沙羅

n1106 鬼逝 西条沙羅

[PR]新着動画