カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

【東京熱】n1104 上原美帆 長身美人降臨肉ヒダ絡カン

n1104 上原美帆 長身美人降臨 肉ヒダ絡カン
【東京熱】上原美帆(宮崎愛莉) 長身美人降臨肉ヒダ絡カン

東京熱から「n1104 上原美帆 長身美人降臨 肉ヒダ絡カン」がリリースされました。

上原美帆(=宮崎愛莉 身長:169cm スリーサイズ: B89 W60 H90)は高身長でおっぱいおっきめな女の子。ところが懸念される重厚長大感はなく細身なモデル体型だ。しかもちょっとMな感じも相まってなかなかそそる女だ。

そんな脇の甘さが災いしたのか、リベンジポルノ的なものにひっかかってしまったようだ。なかなかセクシーなハメ撮り写真をネタに脅され、いきなりゲエボゲボイラマチオ。必死に抵抗するものの足蹴にされ電動玩具でお弄ばれる。

こういった状況でも感じるのがM女たる所以か。えんらいイキヨイでヨガり、ションベンまで漏らす始末だ。泣きそうな顔して快楽に抗おうとする様子はエロいものがある。イキそになると腹筋がバキちゃう性質で、これまた締りが良さそでセンズる手にも力が入る。

続いて男達にかわるがわるハメられ、激しいピストンの連続だ。これには嗚咽交じりに「ヤバい!マヂ壊れちゃうよお」と悲しげな声、しかしかえってこれが男達にピストンを速めてしまうのだった。

〆は覆面センズリ軍団の待ち構える会場連れ込まれ、地響きのような歓声に迎えられる。股を開けば公衆便所のように使い回されちまうのだった。ナムナム。

*騎乗位が吉

【東京熱】n1104 上原美帆 長身美人降臨 肉ヒダ絡カン

n1104 上原美帆 長身美人降臨 肉ヒダ絡カン

あわせて廻したい長身美人

1310 大乱交SP2007ディレクターズカット版 part1
n1310 大乱交SP2007ディレクターズカット版 part1

[PR]新着動画