【東京熱】n1101 今井まどか 絶叫ドM調教従順雌犬教育

n1101_1

n1101_1
今井まどか 絶叫ドM調教従順雌犬教育


東京熱から「n1101 今井まどか 絶叫ドM調教従順雌犬教育」がリリースされました。

今井まどか(身長:168cm スリーサイズ:B90 W60 H90)は長身アニメ声ながら色白むっちりの女。M奴隷になるべく育ちまくったような体だ。まずはバイトリーダーによるインタビューから始まるがやたら粘着され困惑気味の女。

しぶしぶオナニー指令にも従い、ムレムレパンストのなかに手突っ込んでフェミニンゾーンをいぢくりはじめる。まずはひと嗅ぎさしてほしいところだ。しかしオナニーしろと言いながらやたら話しかけちゃう寂しがり屋のリーダーにはイライラが募る。TV見ながらやたら話しかけてくる女にはキレまくるタイプの男に違いない。

そんな状況で女が逝くわけもなく、早速電動玩具に頼った責め、洗濯バサミ責めと続く。乳首ばかりかビラビラ、クリトリスまでピンチされると「やーん痛いアンっ!」とアニ声漏らし漏らし女は苦悶の表情だ。

続いて激しい指マンだ。これには女性器全体が激しく痙攣してしまう。そして後ろ手に縛られワンワンスタイルでロータ責め、併せて口枷イラマで辱めだ。よくよく見るとビキニで日焼けした跡がうっすら視認できるが、だらしない体でお天道様穢しやがってと責めたてたくなる。 地下牢へ移動するとハリツケにされ本格的な調教が始まり、4本同時フェラを経て廻し作業開始だ。

n1101

【東京熱】今井まどか 絶叫ドM調教従順雌犬教育

[PR]新着動画