カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

[東熱餌食珍道中]k1239 早坂貴子→乾電池逝き

k1239 餌食牝 早坂貴子
k1239 餌食牝 早坂貴子

東京熱餌食牝から「餌食珍道中 k1239 早坂貴子」がリリースされました。

スレンダーでスタイル抜群な早坂貴子ちゃん24歳。残念ながら顔出しはNGだ。まずは下着姿で風俗パネル風写真撮影だが、下着モデルのように絵になる感じ。そうこうするうちに演技指導と称した偶発的ボディータッチが急増。当初愛想笑いでやり過ごそうとした貴子ちゃんだったが・・・。

胸をまさぐり、おパンツの中まできっちゃない手!そしてついに唾つけた指で陰核いぢくりはぢめるグダディ師。わら半紙めくる時もレーロンレロン唾つけるタイプのオヂイちゃんに違いない。

続いて電動的振動玩具で女の子をイカしてやろうと躍起に。愛想逝きするのかと思われた貴子ちゃんだが、案外感じてる様子。陰核包皮の肥大具合がゴイスーです。

するとなぜかお礼のフェラ要求するグダディ師。←いやいやそれエボルタのおかげっしょwww

フェラ後バックで結合し時折パンキング。続いてベッドへ移動するとまたもや乾電池パワーのご厄介に。

【東京熱】k1239 餌食牝 — 早坂貴子

k1239 餌食牝 早坂貴子

[PR]新着動画