カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

【東熱餌食珍道中】k1234 岡田法子がソープごっこ

k1234 餌食牝 -- 岡田法子
【東京熱】k1234 餌食牝 — 岡田法子

東京熱餌食牝から「餌食珍道中 k1234 岡田法子」がリリースされました。

いきなり体で借金返済!的なノリから始まる珍道中。ソープに売られちゃったことになったのは岡田法子チャン、パイナポー系お団子ヘヤの女の子だ。

不承不承ソープごっこに付き合うことになってソープトレーニングへ。服を脱ぐとスレンダーでおっぱい小さ目。まるでおこちゃまですが三つ指ついて店長役のおぢちゃんを迎える。

まずはスケベ椅子プレイ。そしてローションたぽんたぽん溶き溶き体験を経てマットプレイへ。ぬるんぬるんとおぢちゃんに微乳を擦りつけたかと思うと素股へ。そして湯舟ではおぢちゃんのキツキツ皮かむりをムキムキ潜望鏡だ。こうしてニコリともしないまま本番行為へ。

*【朗報】なぜか動画がパケ写を超えた!

【東京熱】k1234 餌食牝 — 岡田法子

k1234 餌食牝 -- 岡田法子

[PR]新着動画