カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

【東熱餌食珍道中】k1231 餌食牝 鎌田恵子

k1231 餌食牝 -- 鎌田恵子
餌食珍道中 鎌田恵子


東京熱から餌食珍道中「餌食牝 k1231 鎌田恵子」がリリースされました。

近頃都市部ではシティーホテルの予約が取りにくいせいか、味のある場所で撮影が続く珍道中シリーズ。本日は連れ込み旅館のようだ。

餌食は下着姿で体育座りするスレンダー系の鎌田恵子チャン22歳。温泉街育ちらしく、家風呂が温泉なのがプチ自慢なんだとか。

うっすらビキニ跡がちょいエロですが、スク水跡だともっともっと興奮します。そんな中、おケツを突き出しフェミニンゾーンの黒ズミどアップにしながら写真撮影だ。

つづいてそもそも内風呂なかったオヂちゃんが温泉むすめを穢しちゃいます。

パイパンちゃんを電動玩具で刺激後、無毛ゾーンにちん入。正上位で楽しんでると思わず出ちゃいそうにwww そこで難解な数式を思い浮かべて沈静化を図る。

その間にフェラさせ粗品復活を試み、後にバックで楽しむことに。ところが実は先ほどこっそり暴発してたようで、出すまでやたら手間取るオヂちゃんなのだった。

【東京熱】k1231 餌食牝 — 鎌田恵子

k1231

[PR]新着無修正動画