カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

白黒対照ボディーがWカン n1094 美星るか/篠宮麗香

n1094 Wカン 美星るか/篠宮麗香
n1094 Wカン 美星るか/篠宮麗香

東京熱からダブルキャスト「n1094 Wカン 美星るか/篠宮麗香」がリリースされました。

美星るか(身長:157cm スリーサイズ:76C 56 80)はお姉さん系色白ふんわり女子、かたや篠宮麗香(女沢理沙 身長:160cm スリーサイズ:83C 60 88)はコンガリボディーのギャル系だ。対照的な女2人がセクシーキャミ姿でべっとり濃厚レズ行為に及んでしまうようだ。

開始早々いきなり役に入り込み、「イヤー!ヤメテー!カエシテー!」と熱烈演技中の美星に対し篠宮はドン引き的表情固めなシーンから始まる。

そしてレズ行為強要シーンへ。互いにふんわりおっぱいを舐め、ちゅぱちゅぱクンニにぐっちゃらぐっちゃら手マンでイカしあう。互いに相手のマンコまじきったねーんだけどwwwと思ってっかどうか不明だが交互にディルド、ロータ責めでイカしあいだ。

両マンがほぐれてきたところで2人並べ立ててW電マにWイラマを喰らう。その後、男と女が交互に数珠繋ぎなって4連シックスナインだ。

これはシュール。

続いて女同士のシックスナイン中。そこを挟み撃ちするようにオヂちゃん達が挿入してヘコヘコ。ひとしきりピストンすると穴主とは別の女がお掃除フェラしちゃう夢のような展開に。

こうして変態炸裂乱交は続き、W騎乗位、Wマングリ挿入で廻されちゃう女達なのだった。

そしてついに双頭ディルドが登場すると女同士で連結。互いの痙攣が快感を増幅し勝手に逝きつづけるが、自家受粉のようでなんかやらしい。

* 星野あいかレッドホットフェティッシュコレクション Vol.100」も同時配信!

【東京熱】n1094 Wカン 美星るか/篠宮麗香

n1094 Wカン 美星るか/篠宮麗香

あわせて双頭ディルドで結合中

ロリレズ2人まとめてW中出し
ロリレズ2人まとめてW中出し
【東京熱】n1126 W姦 広瀬真琴/中原翔子
【東京熱】n1126 W姦 広瀬真琴/中原翔子
どっちに出すか迷う!事務服OL2人組
どっちに出すか迷う!事務服OL2人組

[PR]新着動画