「n1085 鬼逝‐小野美菜」←必死に快楽に抗う女w

n1085_1

n1085_1
n1085 鬼逝 - 小野美菜


東京熱から「n1085 鬼逝 – 小野美菜」がリリースされました。

小野美菜(=雪菜希 身長:158cm スリーサイズ : B85(B) W56 H83)はゴム姦しか経験のないとゆう色白少女。オープニングあけでは半裸のオヤジ連中に取り囲まれた状態だ。インタビューが始まるとかなりキショがりながらもお愛想笑いで受け答え。Mっけがあると言いながらも優しいのが好きとパラドキシカルな女心をのぞかせる。

服を脱がされると早速ロータや電マで責めだ。幾度も即逝きすると次の展開へ。イラマ地獄が始まる前に「ちんこください!」とゆわされるが、ひと泣きした後なのか顔面引きつり気味だ。つくり笑顔を見せるもゴキゴキだ。怒鳴られながらもイラマをこなすと完全にビクついた状態で、カレーパンマン並に口がヘナヘナ。軽いトラウマになってそうだが、ひっくひっくしながら「おきんぽ入れてほしいれすふえーん」と告白すると輪姦開始だw

駅弁に騎乗位、屈曲位とさまざまな体位でハメ倒されイキ続ける女。後半はほぼ目閉じた状態だが、時折頭を抱え歯を食いしばっては必死に快楽に抗う。これは生々しい。

n1085

【東京熱】n1085 鬼逝 – 小野美菜

[PR]新着動画