カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

【東熱】n1084 香山瑞希 お天気お姉さんエロ前線欲情中

n1084 香山瑞希 お天気お姉さんエロ前線欲情中
n1084 香山瑞希 お天気お姉さんエロ前線欲情中

東京熱から「n1084 香山瑞希 お天気お姉さんエロ前線欲情中」がリリースされました。久々の美人さんです!

香山瑞希(かやまみずき=美月笑麻 身長:158cm スリーサイズ:B80(B). W61. H88)チャンはちょっとした表情が山本美月似の美少女だ。ちょいハニカミながら天気予報を伝えるが、なぜか怒られ謎の特訓が始まる。

ベロの運動と称してベロチュウを強要された挙句オナニーまでさせられてしまう。苦しそうなアヘ顔がセクシーで、時折見せるドン引き!的な表情や愛想笑いもそそる。

目を閉じてちょっとイイ声が出始めたところで、ディルド騎乗へ。張り型にまたがり「おっきい・・・」とつぶやくも結局ズップシ咥えこむ。下のお口にはディルド、上の口では上司のギンギンのやつもパックリ。

続いて女子アナ特訓用の講師陣が登場。むりくりな展開に瑞希チャンも思わず苦笑いだ。こうしてオヂさん達の頓珍漢な特訓に付き合わせられ、4本同時フェラ、廻しが始まる。

*最後まで美人でした

【東京熱】n1084 香山瑞希 お天気お姉さんエロ前線欲情中

n1084

[PR]新着動画