カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k1211 餌食牝 成田郁美

餌食牝 k1211 成田郁美
餌食牝 k1211 成田郁美

東京熱から「餌食牝 k1211 成田郁美」がリリースされました。

「ムフフ…」となにやら嬉しそうに写真撮影に応じる郁美ちゃんハタチ。おっパブで働いてるというおっぱい自慢女子だ。ブラをカポっと外してみると乳房全体のアザがヤバい。かなり激しめの客の相手した直後のようだ。

竿男もどこかしらホメようと身が詰まってるネ!と謎のお追従を繰り出すが、茹でガニかなんかと勘違いしてるに違いない。そんな中、フィンガーボールもないまま汁が出やすい物体をいじくりまわすことになってしまった竿師と職業柄どこ触ってもすぐにエロい声がでる女の行為が恥まる。

フェラ後、振動的玩具を性器部分に宛がうとジタバタ暴れ、撮影機材破壊の危機。さらに狂ったようなアヘ声で見るものの性欲を駆り立てようとする嬢なのであった。

*次の嬢早く

【東京熱】k1211 餌食牝 — 成田郁美

k1211 餌食牝 -- 成田郁美