カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k1210 餌食牝 若林江実

k1210 餌食牝 -- 若林江実
餌食牝 k1210 若林江実

東京熱から「餌食牝 k1210 若林江実」がリリースされました。

ドラムロールとともに出現した本日の餌食は若林江実チャン。結構細めの女の子だ。とはいえエッチなことには興味津々なお年頃。

15歳で初体験後、経験人数は7人。しかしまだエッチでイッタことないんだとか。そこで4000人切りのセク男がオトナ的快感にイザナウことに。

まずは下着姿で前戯が始まるが、あばら骨浮き出るちょい若すぎボディーのせいかおぢちゃんとイケナイことしちゃってる少女感がヤバい。ジェントルな指マンに笑みをこぼしつつも電マが始まると初めての快感に困惑気味の女の子。

そのまま執拗に刺激し続けると…どうやら大人の女になっちゃったようです。これは悔しいが「俺が女にしたった」と近所のスナックで吹聴していいレベルだ。

続いてフェラ顔を見せるがこれはなぜかセクシーだ。こうして知んないおぢちゃんと本格的なくんずほぐれつ行為に及ぶが、はてさてまたもや絶頂を迎えてしまうんでしょーか!

【東京熱】k1210 餌食牝 — 若林江実

k1210 餌食牝 -- 若林江実

[PR]新着動画