カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n1078 本宮樹里 ナンパdeゲット! 騙しカン

n1078 本宮樹里 ナンパdeゲット! 騙しカン
n1078 本宮樹里 ナンパdeゲット! 騙しカン

東京熱より「n1078 本宮樹里 ナンパdeゲット! 騙し姦」がリリースされました。

本宮樹里(=木村美羽 身長:163cm スリーサイズ:B86 W57 H80)は半ズボンにランニングで現れたコンガリギャル系女子。サングラスをぴょん基地ひろし風にかけちゃてるうえにスレンダーと超絶尻軽女だが、ある日道ばたで特殊風俗斡旋業者の甘言に弄されホイホイついてってしまう。

スタジオにつくと中年ギャル男達とひとしきり軽薄短小な会話をマンキツ。ちょっと遊んでる女風を吹かしつつもどこか警戒してるおちゃっぴぃ女史。

と、なぜかちょっとスケベなことに挑戦することに!半ズボン、ランニングの下はなぜかパステル系の水着と準備も万端。うっすら日焼け跡が映える細身の体も魅力的だ。

いよいよ仕掛け玩具で陰核部を刺激されるとノリノリになったのか、クスコで膣口まで披露した挙句、しゃがみション姿まで公開設定しちゃうのだった。

次第にエスカレートする恥辱行為に尻尾巻いて逃げ帰ろうとする樹里チャンだったが、スタッフの包茎少年が暴走し女に皮カムリ部を擦りつけ始めてしまう。さらに粘着テープで女をグルグル巻きに。すると男達が増殖。女は泣きわめくもイカされたり無理やりネヂ込まれたり散々な目に遭うことに。

【東京熱】n1078 本宮樹里 ナンパdeゲット! 騙しカン

n1078 本宮樹里 ナンパdeゲット! 騙しカン

[PR]あわせてヌキたい木村美羽

[PR]新着動画