美人JDのギザギザヒーメンがポッカリ開口!

n1077_1

n1077_1
【東京熱】n1077 五十嵐真奈 美脚女子大生アクメ地獄


東京熱から「n1077 五十嵐真奈 美脚女子大生アクメ地獄」がリリースされました。

カーテンのような白ワンピースでセミナー会場に現れた五十嵐真奈(身長:162cm スリーサイズ:B83 W57 H80)チャン。ハタチの女子大生なんだそうな。ウエスト57センチ、クビレがチャアムポイントと自慢げとゆうからには体はかなり期待できそうだ。

直後クスリを嗅がされ失神。

意識を取り戻したころには手足を粘着テープでがんじがらめられ首輪装着状態だ。「ヤーラ!ヤーラ!」と抵抗するもワンピまくられおパンツもブラも丸見えだ。しかし同時によく発達した腹筋もパックシモロ出しだ。体脂肪率は20%前後だろうか、しかしおっぱいもないがしろではなくお椀型でイイ型だ。全身を隈なく舐めたくられた後、チーカマや極太ソーセージを局部に出し入れされる。こうしてヌルヌルネトネトに汚染された加工食品はスタッフではなく女が美味しく頂くことに。

続いては電マに電動工具責め、イラマと続く。イラマではありえないほど喉奥まで挿し込まれ、女はうめいたり咳き込んだりして苦しむが、さっき喰わされたものをゲボりやしないかと見てる方はヒヤヒヤだ。開始57分頃立ちバックで第一チンポコ挿入したのを皮切りに騎乗位や駅弁、マングリで次々ねぢ込まれる。激しいピストンのたんびに「イクイク」絶叫する女だったが、下のお口は閉じる力を失いギザギザヒーメン丸見えポッカリ開口状態だ。しかしまだまだ序の口、このあと連続中出しを喰らうことに。

n1077

【東京熱】n1077 五十嵐真奈 美脚女子大生アクメ地獄

[PR]新着動画