カテゴリー
チーム木村 餌食珍道中

k1192 餌食牝 伊藤恵子

k1192 餌食牝 -- 伊藤恵子
k1192 餌食牝 — 伊藤恵子

東京熱から「k1192 餌食牝 伊藤恵子」がリリースされました。

東熱本編n1055では薄ら笑いを浮かべながらイキまくり、ガチん娘ではケタケタ笑いながらエッチしてた若本真那(葵)です。

スレンダーで若干カワイイ系のコなんですがちょっとメンタルにバグがあるキャラで売り出し中のようで…。

そんな中、今日は餌食牝でお医者さんごっこに挑戦だ。むろん恵子が患者役。どちらかというと医者役の方が加減悪そうだが、必然的にボディータッチが増え始め患者嬢はちょい困惑気味だw

指マンを経てフェラへ。そして診察台で始まる熱いお注射行為では激しい突き上げを喰らい「あーうあぅあぅあうー」と錯乱しつつアクメを迎えてしまうのだった。

【東京熱】k1192 餌食牝 — 伊藤恵子

k1192 餌食牝 -- 伊藤恵子

あわせてお医者さんごっこしちゃうAV

泣かして廻そうユキxン似の長身美女医
泣かして廻そうユキxン似の長身美女医
【エロ】急ぎで医者になりたいんだが
【エロ】急ぎで医者になりたいんだが
芸能人似のマドンナJDをニセ医者がエロ診察!
芸能人似のマドンナJDをニセ医者がエロ診察!

[PR]新着動画