カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

股割り、Y字立位、体位がスゴい軟体女

n1065 鬼逝 - 里見はるか
n1065 鬼逝 – 里見はるか

オープニング映像でY字バランスや股割りで軟体アピールを繰り出した里見はるか(美月るな 身長 :153cm スリーサイズ :B78 W56 H82)クン。雑技団なみにエロんな体位が期待できそうなお嬢さんです。

なんにも知らないような顔にちょっとユルフワな体もちょうどいい感じ。インタビュー中に照れ隠しなのかたいしてかあいくもないのに前髪気にしてると鬼畜連中が乱入。容赦なく服を脱がされるが、悲鳴とはいえない声を漏らす。

男達に囲まれるだけでヌレちゃうド変態女に違いありません。

こんな女がマイイン電車にいたらラッキーな気がしますがデブスだったら迷惑千万、逆セクハラです。そんな中、濡れもしてない穴を執拗に指マンすると女はなぜかヨガり出す。

男4人分の指でかっぴらかれるともうイッチャイマス!とんだビッチです。

Y字バランスや股裂き状態で鬼畜玩具の洗礼を受けるが、はるかチャンはイグイグ大悦び。続いて尿道口に謎の棒を突っ込まれるが、えらい奥まで入ってます!!!←しかもイクイク絶叫だ。これは必見。

その後、3連電マ、改造ジグソーで強制アクメでぐったり。こうして準備運動が済むとウルトラC級のアクロバット体位が連続。駅弁ファック、仏壇返し,郭つなぎ,股割り騎乗とカーマスートラに出てきそうなインド5千年の秘儀的体位で廻わしてもらうはるかチャンなのだでした。

*体位の総合なんたら

【東京熱】n1065 鬼逝 – 里見はるか

n1065

あわせてアクロバットな軟体女子

n1059
小柄な体格を生かしたアクロバット体位でエッチする新島りおな
n0972
2穴姦同時挿入でチンポとチンポがごっつんこ
n0946
エビぞりセックス中にふぁらしちゃう橋本美帆
k0803
元軟体バレリーナがトゲトゲ

[PR]新着動画