カテゴリー
AV女優 別名 東京熱 新作

n1064 一刀両断 橋本えり

n1064 一刀両断 橋本えり
n1064 一刀両断 橋本えり

東京熱から「n1064 一刀両断 橋本えり」動画の配信が開始されました。

13日が誕生日だたとゆう橋本えり(夜空まひろ 椎名千景 身長:158cm スリーサイズ : B80. W59. H83)くんはナチュラルメイクがお悩みの純和風女子だ。

動画ではオープニング後、いきなり天井吊り状態で登場するが、なかなかイイ体。

むれむれパンスト姿もセクシーだ。

吊られた状態で服を切られ、凌辱が始まるが鬼畜団はなぜか白衣姿だ。電マ責めが特に執拗だが、バックで2発、やり手水で1発中出しを喰らう。

続いてクスコで中出し汁が子宮口付近に滞留する様子を披露した後、またもやしつこい電マ攻撃が始まる。今度は多連装型電マだ。威力のほどは定かではないが、脳の帯域をはるかに超える刺激を続けるにはもってこいだ。

これにくわえロータ責めもはじまり、縄で縛られ体の自由を奪われた女はイカされる間ギャンギャン大絶叫。ちょいちょい白目むきむき暴れるアヘ顔さらし電マ責めが済むと集団イラマを経て本格廻し地獄へGO!

【東京熱】n1064 一刀両断 橋本えり

n1064 一刀両断 橋本えり

あわせて必見!女子のアへ顔

ぽっちゃりゴスロリちゃんが真顔で交尾
ぽっちゃりゴスロリちゃんが真顔で交尾
えみり 美しすぎるアヘ顔
えみり 美しすぎるアヘ顔

[PR]新着動画